諸君、私は選挙が好きだ

諸君、私は選挙が好きだ
諸君、私は選挙が好きだ
諸君、私は選挙が大好きだ

村議選が好きだ
市議選が好きだ
都議選が好きだ
市長選が好きだ
参院選が好きだ
知事選が好きだ
町議選が好きだ
県議選が好きだ
衆院選が好きだ

東京で 大阪で
長野で 神奈川で
北海道で 沖縄で
青森で 京都で 
熊本で 高知で

この地上で行われるありとあらゆる選挙活動が大好きだ

戦列をならべたマスゴミの一斉特別放送が轟音と共に通常アニメ番組を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた落下傘候補のプライドが地元住民によってばらばらにされた時など心がおどる

ウグイス嬢の操る車載アンプCA−1200Dが対立候補選挙カーに慇懃に呼びかけるのを聞くのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる与党から飛び出してきた離党議員をTwitterで罵倒した時など胸がすくような気持ちだった

スピーカーを携えたウグイス嬢の横隊が街の静寂を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新顔候補が既に息絶えた共産党候補を何度も何度も中傷している様など感動すら覚える

敗北主義の離党議員をブログ上に晒し上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ新顔候補が私の降り下ろした手の平とともに金切り声を上げる落選運動スレにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな泡沫候補が雑多なハンドマイクで健気にも立ち上がってきたのを自民党街宣車のユニペックス600Wシステムが駅前の喧騒ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

民主党マニフェストに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され 女子供が搾取され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

自民党の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
自民党選挙カーに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は選挙を 地獄の様な選挙を望んでいる
諸君 私に付き従う有権者諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる選挙を望むか?
情け容赦のない 糞の様な選挙を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?

「選挙!! 選挙!! 選挙!!」

よろしい ならば選挙だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で3年3ヶ月もの間 堪え続けてきた我々に ただの選挙では もはや足りない!!

大選挙を!! 一心不乱の大選挙を!!

我らはわずかに一国家 一億二千万人に満たぬ有権者にすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総兵力1200億と1人の有権者集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の投票の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

一億二千万人の有権者の戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊、大隊指揮官より全都道府県へ」

第四十六次 衆議院選挙 状況を開始せよ

征くぞ 諸君